第35回城陽商工会議所会員大会 参加者募集

  • 2021.12.1

令和4年2月16日(水)に第35回会員大会を実施いたします。昨年は新型コロナウイルス感染症の感染状況を鑑み、開催を見送らせていただきましたが、本年は飲食の提供を中止し、開催をさせていただく事となりました。

今回はバラエティ番組で大活躍し、数々の賞を受賞されている『スーパーマラドーナ』のほか、『ラニーノーズ』と『もりやすバンバンビガロ』をお迎えし、漫才や大道芸をお楽しみいただきます。 また、『スーパーマラドーナ』による司会のもと、豪華景品があたる福引大会を行います。

さらに今年は、新型コロナウイルス感染症の影響により懇親会(飲食の提供)は中止させていただきますが、当日ご参加いただいた来場者の方に“お買物券”(4,000円分) をお持ち帰りいただきます。
※お買物券をご利用いただける「取り扱い店舗」のご登録はこちらから!
お買物券取り扱い店舗一覧(12/8時点)


日時  :令和4年2月16日(水)
     午後5時30分~午後7時30分(午後5時より受付開始)
会場  :文化パルク城陽 プラムホール
定員  :400名(先着)
参加費 :おひとり2,000円(1事業所につき3名まで申込可)
申込締切:令和4年1月21日(金)まで ※当日の参加受付は行いません
申込方法:お近くの運営委員事業所、または当所まで参加費を添えてお申し込みください。

関連記事