【令和3年度京都城陽山背彩りの市】開催中止について

  • 2021.9.2

例年11月に開催をしております京都城陽山背彩りの市につきましては、本年度におきましても中止をさせていただく事になりました。寺田地区まちなか商店街にぎわいづくり推進委員会ならびに城陽商工会議所では、1日も早く新型コロナウイルス感染症が収束し、各関係各位の皆様のさらなるご発展を祈念申し上げ、来年におきましては開催できますよう、今後とも皆様には変わらぬご支援、ご協力を申し上げます。

尚、寺田地区まちなか商店街にぎわいづくり推進委員会 平山龍男会長の中止に関するコメントは以下の通りです。

毎年秋に開催をしております山背彩りの市は、例年通り開催の準備を進めて参りましたが、この度の新型コロナウイルス感染症の拡大状況を鑑み、本年も開催中止を決定いたしました。関係各位の皆様には大変ご迷惑をお掛けすると共に、ご来場を予定していただいていたみなさまには誠に申し訳ございませんが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。次年度におきましては新型コロナウイルス感染症が終息し、盛大に開催ができるよう準備をしてまいりますので、次回開催の折には何卒ご支援ご協力を賜りますようよろしくお願い申しげます。

関連記事