東商バイヤーズミーティング「日本百貨店との個別商談会」のお知らせ

【日本政策金融公庫よりお知らせ】

東商バイヤーズミーティング「日本百貨店との個別商談会」のお知らせ

東京商工会議所では、年間複数回、同所会員事業者等を対象に、各回流通系バイヤー1社をお招きし、個別に直接商談をいただく「東商バイヤーズミーティング」を開催しています。
今般、全国拡大版として、㈱日本百貨店および日本政策金融公庫の協力を得て、同所の会員事業者等に加え、各地商工会議所の会員事業者向けに募集対象を広げ、個別商談会が開催されることとなりました。
つきましては、会員事業所の皆様へ、販路開拓・拡大の一助として活用いただきますようご案内いたします。


【開催日程】
2023年6月20日(火)10時00分~18時00分

【バイヤー】
株式会社日本百貨店

【会  場】
東京商工会議所 会議室
千代田区丸の内3-2-2 丸の内二重橋ビル5階

【募集商品】
加工食品全般(特にご飯のおとも、お菓子など)
※生鮮食品や酒類は 対象外 です。
※首都圏で幅広く流通している商品は 対象外 です。

【募集対象】
1.お申込み時点で日本政策金融公庫とご融資のお取引がある 事業者様

2.日本百貨店と取引がなく、表面の募集カテゴリーに対する提案意欲のある 事業者様
※ご応募時のエントリーシートは大変恐縮ですが、1社につき1商品に限らせていただきます。

【参 加 費】
5,000円
申込後、バイヤーとの商談が組まれた時点で 、参加費が発生します。

【申込方法】
申込書」、「エントリーシート(FCPシート)」を城陽商工会議所宛メールでご送付ください。
受付後、日本百貨店のバイヤーによる選考を実施いたします。
事前選考に通過した事業者様のみご参加いただくことが可能です。
選考結果は、商談会2週間前までに東京商工会議所からメールで通知されます。


お申込先メールアドレス:
info@joyocci.or.jp
申込締切日:2023年4月25日(火)

▶詳細は、東京商工会議所ホームページにてご確認下さい。


【会社概要】
株式会社日本百貨店
日本百貨店は「ニッポンの百貨をおもしろく。」というコンセプトのもと、全国各地のスグレモノを発掘・
発信しています。ただモノを売るだけではなく、その背景にあるモノヅクリをしっかりマーケットに伝えることで、ニッポンのモノヅクリ文化を未来へ繋げることを目指しています。

株式会社日本百貨店ホームページ https://corp.nippon-dept.jp/company/

【募集商品のイメージ】
消費者のイメージ
・30~50代の女性
・商品だけでなくその背景にあるモノヅクリやストーリーへの共感により、商品を購入される方
・百貨店や高級スーパーにはない個性的な商品を探している方

取引条件
・PL保険に加入していること
・小ロットを希望
・最低ロットは各社の供給量により相談可

特に希望する商品
・美味しいだけでなく、こだわり・ストーリーで差別化 できる商品
・地域性や個性 のある商品
・PB、OEM対応 可能な商品


<お問い合わせ>
日本政策金融公庫 京都支店
〒: 600-8009
住所: 京都府京都市下京区四条通室町東入函谷鉾町101 アーバンネット四条烏丸ビル
TEL: 0570-058-788

城陽商工会議所
〒:610-0196
住所:京都府城陽市富野久保田1-1
TEL:0774-52-6866
FAX:0774-52-6769

関連記事